幸せかーーー!!!!

お昼前に新潟着いてホテルに荷物預けてメッセ下見してぽんしゅ館😍

 

 

f:id:nhao0514:20191020123547j:image

なんなのこの幸せ。。。

 

昼から日本酒飲んでいい新潟サイコーすぎんか??住もうかな??

 

 

めちゃくちゃ種類あって何飲んでいいかわからないから目についたもの頼んだ(笑)

 

悩むのめんどくさくてビールにしようか悩んだけどやっぱねぇー。新潟きたら日本酒でしょうよーーー。

 

 

こんなの公演中寝ちゃうから暴れるかのどっちかじゃんねぇー。待っててねーキンプリちゃーん。

 

 

 

キンプリちゃんって呼び方、わたし的にめちゃくちゃキモいと思ってるからお酒飲んだ時しか呼ばない😂

 

早くチェックインして部屋で寝たいーーー

 

 

 

 

 

東京駅でいっぱいファン見たけどみんな日帰りだね。メンバー今日帰るなら新潟駅やばいよ、また電車止めちゃうよ。大丈夫??