メロン🍈

ロイホのメロンパフェ🍈💖

f:id:nhao0514:20190810165029j:image

 

うーまーいー!!!!!!

 

 

なんかいろいろグアーって書きたいことあったけど、メロン食べたらどうでもよくなった🤪

 

 

昨日はカラッとしてたけど今日は湿気多めじゃない?昨日みたいな気候だったらみなとみらいに買い物行きたかったのにー。

 

 

 

 

秋の旅行のとき、インスタのストーリーとやらを更新してみようかと思ってる!!

 

今24時間で消えないようにできるんでしょ?やってみよっかなー!そしたら動画で思い出残せる!!

 

まぁどうせやらない😂めんどい😂

 

 

 

家帰って旅行のこと考えてみよー!

アメリカ高いよー😭せっかくドルやすいのに旅費が高かったらトントンじゃん。

 

お得に行きたいよー!!!!

 

サマージャンボ当たれよーーー!!!!!