無印に行きたい!

いつの間にかSAW Legacyがネットフリックスで配信されてたーーー!!!

 

早速見た👀

 

6見てから半年以上経っちゃったからなぁ…あ、違う、一年半以上だ😨時間経つのはえーーー。

 

なんか過激なシーン減った?前はずっと人が痛めつけられたり死んだりしてた気がする😶

 

わたしがそういうシーンに慣れただけ??

 

 

こういうサイコパス映画を見ると自分がいかに凡人かを実感する😇この平凡な毎日が続きますように。アーメン

 

気が付いたら廃虚に閉じ込められて生きるか死ぬかのゲームに参加させられていませんように。

 

 

 

オンラインで買ったジャニショの写真届いたよー!勢いでKing&Prince買ったけど保管するファイルがない🙁買いに行かねばー!

 

秋の旅行を計画中✈️まだどこ行くかすら決まってないけど😂ヨーロッパ?アメリカ?アジアンビーチ??

 

なやむー!世界は広い!!!!