早く涼しくなんないかなぁ

亮ちゃんがジャニーズでいる最後の日。

 

 

なーーーーーんてことすっかり忘れてた🤪増税で頭がいっぱいだったんだよーーーごめんなぁ🤦🏻‍♀️

 

前にも書いた通り、去る決断をした人に想いを馳せてる暇があったら続ける決断をした彼らを応援したいのであーだこーだ書くことがない😇

 

 

大好きでした!本当に!いつもかっこよくてみんなに愛されて頼られて可愛がられてた亮ちゃんが大好きでした!

 

これからも、今までの関ジャニ∞錦戸亮は大好き。この感情は多分ずっと。一年半経った今でも、関ジャニ∞渋谷すばるは大好きだもん。

 

わたしの人生を彩った関ジャニ∞は天下を取れる最強メンバーだった!嵐のあとを行くのは関ジャニ∞だと信じてたし、手応えみたいなものが常にあった!

 

レギュラー番組がだんだん深夜からゴールデンに進出したり、ドーム単発公演がドームツアーになったり、関ジャニ∞が大きく逞しくなっていく過程を見てこられてハッピー!!🥰

 

 

これからもメディア露出は変わらないだろうけど、ライブで聞けない曲が増えるかもしれないって考えると寂しいなぁ。。。

 

 

みんな大人になった。大人になって真剣に考えてる。

 

 

 

 

あーーーーー永遠に子どもでいてほしかった。20代のままでいてほしかった!!!!

 

 

わたしはこれからの関ジャニ∞を応援します!もう3回脱退を経験したのでこのあとの関ジャニ∞がどうなろうと乗り越えられる👍🏻

 

どうなってもいいって覚悟してるから、自由に楽しく元気に生きて!!!!

 

 

 

あーだこーだ書いちゃった🤣

増税前にカメラ買おうと思って昨日三軒も家電量販店はしごしたけど、防水じゃないから買うのやめた🤦🏻‍♀️

 

10月かぁー。旅行たのしみ✈️