ダラダラ書いた📝

ねぇねぇ。嵐の本人確認ってどこまで本気で言ってるの??

 

事務所さん、本人確認できる証明書持って来させるならチケットもぎりのバイト達じゃファンの人たち不安じゃない?

 

あんな安物のジャンパーを着た人に氏名住所生年月日、保険証ならどこの会社に勤めてるか、学生証ならどこの学生か、知られちゃうよ。

 

怖くない??

 

まぁそんな悪い人いないだろうし何百人も対応してたら覚えてられないだろうけどね。

 

バイトしてる人を軽蔑してるわけではないけど、身なりは整えさせたほうがいいよ。スーツにしたほうがいいよ。

 

あれ、ドームの時ってもぎりの人たちちゃんとした格好だったっけ?忘れちゃった。

 

 

 

キャパが大きくなればなるほど本人確認きちっとできなさそう。。。

 

 

わたしはずっと「言ってるだけ」と思ってるけど…念押しでメール来たみたいだから、どこまで本気なのかちょっと興味ある😶

 

 

会員限定なら会員証だけで良くないか?一般も販売していたなら公的身分証明書の提示を求めるのも納得できるけど。

 

事務所に信頼されてないのかなぁ。FC会費払ってチケット代も払って、所属アイドルの雑誌やCDやDVDもお金出して、一生懸命みんなで成長してきたと思ったんだけどなぁ。

 

まぁ信頼しないわな。ジャニオタなんてね。

 

でもわたしは事務所好きよ!クソッタレなマネージメントが多かったりするけど! 

 

 

事務所としては規約通りのことをしてるだけだからねぇ。「違反してる奴が悪い」って言われればそこまでなんだけどねぇ。

 

やってることが中途半端なわりに脅してくるから、納得いかないって言われても仕方ないよね。

 

せめて新規入会ストップさせて、既存会員が全員当たるようにしないとダメだったね。

 

何年も何年も落選する人、わりと当選する人で差が出るのもどうかと思うし。事務所にシステム課ってないの?当選落選履歴をもとに抽選するシステム開発したほうが良くない?

 

 

事務所って高学歴のエリートばかりいるイメージなんだけど、古株のまともな人5人くらい雇ったほうがいいよ。ファンの立場になって考えてみないとわからないことたくさんあるのに、わからないまま、わかってくれないまま、今後運営していくの?

 

もうちょっとさ、ニーズに合ったことしようよ。ニーズに合った新しいこと始めていこうよ。ジャニーズだけにね。

 

ィヨッ!!!!!!!

 

 

 

 

なーーーーんて。

嵐の本人確認でザワザワしてる雰囲気に紛れて言ってるけど、全体的に上っ面しか見てないし薄っぺらいことしか思ってない🤪🤪

 

 

嵐とファンが楽しめればそれでいいわ👍🏻

 

 

そういえば嵐の正式表記って【嵐】?それとも【ARASHI】?なぞい。