お花見🌸

昨夜は夜桜見てきました🌸

 

f:id:nhao0514:20190403070022j:image
f:id:nhao0514:20190403065806j:image

 

 

屋台もたくさん出てたけど、大好きな水あめはなかった😭水あめ大好きなのにー。

 

最近できたタピオカ屋さんも行ったよー!

f:id:nhao0514:20190403070027j:image

 

 

今日も行こうかな?🤔💓

 

タピオカってなんでこんなに美味しいんだろう??

 

なんでこんなに最近日本でたくさん店舗が出てるんだろう??

 

美味しいからいいか😶

 

いつも寝坊助なのにきょうはなぜかスッキリ目覚めた👀☀️

 

セブン行かなきゃー!

クオカードのデザイン見てガルボ配りのおばさんになるの決定したけど「食べ終わったあとの袋は回収しまーす」って言うのめんどっちぃ。。。

 

すでに昨日勤め先のお菓子ボックスに入れた6個の袋はすでに捨てられてるだろうなー。ミスったーーーー。

 

誰かうちに遊びこないかな?お菓子にガルボ出すよー🍫