夢の話するよー!

わたし平野くんが好きなのか?(笑)

今日も夢に出てきた🥺ちょっとだけだけど。

 

King&Princeが6人でミーティングしてて、その近くに鍵しまうところがあるんだけど、わたしが手を伸ばしてもジャンプしても絶妙に届かない場所にあるのよ。

 

で、苦戦してたら平野くんが気付いて近づいてくるんだけど、近づいてきてる間に鍵しまえて平野くんがUターンするって話。

 

わたしはUターンする瞬間を見てて「ミーティング中なのにお手伝いしようとしてくれたの…?すてき!!!!」ってなったってだけの夢🙄💓

 

 

困ったなー、これ生で平野くん見ちゃったら「夢に出てきた王子様が現実に!?」っていう少女漫画的な恋に落ちちゃうカモ☆〜(ゝ。∂)

 

ないと思うけど😗😗

 

 

 

 

 

 

さてはて、そろそろ転職かなーと。

楽しくてやり甲斐あってちゃんと休憩が取れて、今の勤め先の好きな人たちのような人がたくさんいるところないかなー。

 

Sexy Zoneのツアー終わって、旅行終えたあとだから7月くらいに転職したいなー。

 

あーわたしも無期限で自由になりたいなーーーーーー。