余韻

昨日の余韻が…🥺

背が高くない男性に魅力を感じるわたしですが、昨日のハイタッチ会で初めて背の高い男性にトキメキました✨💓

 

今日も単独行きたかったーー。

 

「来年もやりますんで」って言ってくれるの、すごいですよね。ファンとしては嬉しい一言ですよね💓わたしはにわかですが嬉しいと思いました。

 

「またやります」「またいつか」なんて言葉より具体的で、愛を感じる😂

 

来年も行けたらいいなぁ☺️

 

 

 

 

 

ベスアもMステも、番協も申し込み出来なければリアタイもできないなんて悲しすぎる😭松島くんの最新ビジュアルを見られないなんて…つら。

 

ベスアでもMステでもいいから、わたしの好きな髪型してくれないかなーーー。サラストか横髪なし。いつものふわふわなんだろうけど😶そんな松島くんも好きだからいいけども!!!

 

 

おやぷー。