おーい、息してんのかー。

おーーーーーい

 

King&Princeは円盤決まってんぞーーーーー

 

9月に終わったツアーの円盤12月に発売って言ってんぞーーーーー

 

5月に終わったSexy Zoneの円盤はーーーーー

 

 

 

まじで怪しいな…🤔

こんなに時間空くかね?普通。サマパラも一年後だったし、何か見えない大きな力が動いてる予感がするよーーー。

 

サマパラは行ってないからなんとも言えないけど、自分の行ったツアーの円盤一年後に出されても…。

 

新曲発売して一年後にその曲披露するためにMステ出るみたいな。

 

これさ、事務所とポニキャとSexy Zoneでなんかいざこざあるとしか思えないんだが???

 

ツアー終わって円盤化される約束なんてないけど、やっぱりファンは待ち望んでるんだよ。こんなんじゃ待ちくたびれちゃうよ。

 

サマパラ感覚で言うと、リペ終わった5月の一年後だから2019年5月に円盤発売??例年から予想するにまた3月〜5月のツアーだったらどうなの??新しいツアー終わってすぐにリペの円盤出すの????

 

頭悪すぎか🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

24時間が忙しかったのかな?

すごくすごーく頑張ってやり遂げたみたいだもんね。でもさ、24時間テレビを言い訳にするわけないよね??ね????

 

違う理由があるのかなー。

 

 

これはすごく個人的な話だけど、アホみたいに行ったツアーだから円盤化までがツアーみたいなところがあるんですよー。

 

 

とか言ってシレッと年明けに発売されるんだろうけど🤭🤭

 

 

わたし大人だから大人しく待つね。本当は床に寝っ転がってジタバタして駄々こねたいけど。

 

 

まぁチョロオタだから松島くんに「お待たせ!」って言葉とわたしの大好きな笑顔の写真ブログで見せられたら「もう💓仕方ないんだから💓許しちゃう💓💓💓💓💓」ってなっちゃうんだろうけど(-_-)

 

 

新しい発表をとにかく待つのみ。