わたしが松島くんにしてあげたいこと。

もしわたしが今高校生くらいで、松島くんを好きになっていたら「付き合いたい!」「結婚したい!」「聡ちゃん以外考えられない!」とか言ってるかもしれません。

 

ですが高校はとっくの昔に卒業したし、わたしも良い大人。そんなわたしが、今の年齢だからこそ松島くんにしてあげたいことがあります。

 

 

それは、

毎食ご飯を作ってあげて、洗濯物片付けてお部屋の掃除をしてあげたい

 

毎日のスケジュールを把握してスケジュールに合った時間に起こしてあげたい

 

 

 

ってこれじゃ家政婦やないかーーーーーい🤣🤣🤣🤣っていうか親だわ😂

 

 

 

ちゃんと栄養のバランスの良い食事をしてるか、楽屋のお弁当ばかりじゃないか、ちゃんと清潔な家か、清潔な寝具で寝てるか、睡眠が取れてるかそんな心配ばかり😂

 

わたしキモすぎ(笑)

 

 

 

松島くんに限らず、Sexy Zoneのメンバーには体調管理に気をつけてもらいたいです!こんだけ暑いとどんだけ日頃元気でもさすがにバテます😓

 

 

暑さから逃げるためにニューヨークに行きたいです!!連日最高気温30°以下!!旅費も安いし。

 

夏のニューヨークだけは行ったことがないので、いつか行ったらシープメドウで日焼けとかしたいなぁ😌

 

8月のシフトが出ましたが、夏はあんまり遊びに行きたくないから休みの日予定入れるのは避けよう😕ひまわり畑🌻とビアガーデン🍻とバーベキュー🍖はしたい🤤🤤

 

 

ではまた。