ジャニオタが見た今朝の夢。

さっきふと思い出したので書き留めます。

 

今朝4時ごろ目が覚めて、もう一眠りした時に見た夢がふたつあります。

 

ひとつは前職の職場が舞台。わたしはお客として職場へ行くんですがなぜか清掃中の客室に入り服を脱ぎリラックス。すると本来そこに来るはずだったお客が来てあせったわたしは「まだ清掃中です」と言い訳。肌着姿で。

 

で、もう1つの夢が「なんでこの夢?」という夢でした。

 

まず、なぜかわたしが岩橋玄樹くんのちょー仲良しの女友達、もうすぐ彼女、みたいな立ち位置。

 

なぜか10人くらいの食事会に参加。

 

なぜか岩橋くんの連絡先を知ってる。

 

なぜか同じ席にいるのに岩橋くんから連絡が入る。

 

「サプライズ。ヒントは【で】」という内容。

 

え?なになにー!サプライズってなにー!!と騒ぐわたし。ノリにのる周り。ニヤニヤしてる岩橋くん。

 

食事会が終わり、なぜか岩橋くんとふたりで帰ってる時に再度サプライズの内容を問う。

 

なんだと思う?と聞く岩橋くん。

 

「で、がヒントならデビューとか?」

 

岩橋くん、わたしをハグしてありがとうと言う。

 

以上。

 

 

 

わたしはprinceのことはメンバーくらいしか知らないし、強いて言うなら神宮寺くんが好みなのでなぜ岩橋くんが夢に出て来たのか。

 

 

わたしと岩橋くんの関係は現実にはならないけど、デビューが現実になったらすごいですね!予知夢です!!!!!

 

岩橋くんのことを一ミリも考えたことがないのに夢に出て来るなんて不思議。

 

松島くん、なぜ出てくれないの?涙