待ってました!!

SixTONESの振替決まったぜ!!うおーーー!!!!ペンライト売っちゃったから手ぶらで行くぜ!!!!

 

とりあえず、これでほっくんの顔見れるのありがたいっす。最初で最後になるかもな😂

 

 

 

ヒロアカ展に向けて洋服買っちゃうわたしマジカワイイな。

 

な??????

 

昨日さぁ、梅ちゃんが横浜に来てたんだよ。なんかの舞台挨拶で。初めて聞く映画館だったけどあれってみなとみらいのスタバのとこ??

 

高校生の頃のサボり場所のあのスタバの上?

 

わたしがアホほど通ってたあのスタバに、約10年の時を経て梅ちゃん来たの??映画やん。

 

どこがってね。

 

 

チケット販売中になってたから買おうと思ったのにさ、ページ進んだら完売だったよ??「え、梅原さんに会えるの?あの顔を生で見られるの??」っていうトキメキ返してくんない??🙄

 

 

 

ついに1週間後はヒロアカ展、その前にかっちゃんBDに川崎でヒーロープラザ、ジャンプフェア。

 

あージャンプフェアのジャンショの抽選はハズレタヨ。もうさ、1000円くらい払うから入場させて???それかジャンプショップで働かせて????

 

アニメイト行くのはめんどいんだよなぁ。混みそうだし。アニメイトの混雑死ぬほど嫌いなんだよね。

 

 

缶バッジだけでいいから買わせてーーー。