また感染者増えてきたな🤦🏻‍♀️

外に出る機会が増えてきて困ったことがひとつありまふ。

 

服がない!!!!!

 

着ない服をバンバン捨ててたら服無くなった🤗やっべぇー!

 

パーカーが好きなんだけど、そればかり買ってたらちょっとお出かけ⭐️みたいな時に着る服ないんだわぁ🤦🏻‍♀️

 

 

仕事も制服に着替えるから「大学生かよ!」みたいな格好で行ってるしなぁ🤔

 

ブレア みたいな輝かしいカラフルな洋服着たいけど、顔がスーパージャパニーズだから似合わないしなぁ🤔

 

 

できる女っぽい洋服着たいなぁ🙄

パッと見ただけで「この人…できる!!」っておもわれるような🤔

 

 

よーし。ネットショッピングしよ!!!