笑っちゃってごめんなさい

3月くらいに「人気声優が不倫と同時に既婚者って文春に暴かれた」ってスクープは知ってたけど、当時のわたしは全く興味がなくて声優さんも大変だなーーって思ってたのよ。

 

その人気声優、岡本さんだったのか😂

 

今はちゃんと知ってるからスゲェ笑った😇「あなただったのか!!!!」っていう笑いが😇

 

声優さんってすっぱ抜かれるイメージなかったけど、文春が追っかけてるってことは岡本さんって本当に人気声優なんだな😎

 

ジャニーズは結婚したら報告してくれるけど、声優さんは報告しないことがあるらしい🧐文化が違うな🤔おもしろいな🤔あたらしい世界を覗いてる気分。

 

 

わたしは相変わらずヒロアカを見まくってるんだけど、見れば見るほどいろんなキャラを好きになっちゃって困る🙄原作読んでるから尚更。

 

 

涼しくなって俄然遊びに行く気が起きるんだけど、なんだか忙しい。って言っても10月前半は遊んでたんだけど🤭

 

 

ねむ。