ちょーーー元気だけどな!!!!

病んでない!めちゃくちゃ元気!

だけど横浜から逃げたくなったからGoToなう✈️

 

仕事が終わらないストレスや厄介な対応とか、仕事じゃなくても会話したり誰かとすれ違ったりするだけで小さなイライラが心に刺さってさぁ。気分サゲサゲになったから気分転換。

 

 

家でゴロゴロしてても身体の疲労は取れるけど、身体は疲れてないんだわ!!!!

 

 

あとやっぱGoToバカ安で旅行できるからね!予算なくなるまでの先着順だからね!フッ軽女はフラフラ行っちゃうわよー!!!!

 

 

できるだけ横浜から離れたくて、沖縄か北海道も考えたんだけど思い立ったのが3日前とかで飛行機のパックは申し込み終わってた🤷🏻‍♀️

 

台風来てるし沖縄はどのみち無理だったな😱

 

 

安いからこそ行ったことなくて、今まで旅行先の候補に挙がらなかったようなところをチョイス😋

 

明日の昼には帰りの新幹線に乗るから24時間くらいしか滞在時間ないけど、ゆっくりのんびり気の向くままにブラブラしてきまーす😙