結局🤷🏻‍♀️

かっちゃんのトレンド入りに我慢できず本誌追いついた😂

 

かっちゃん…

 

 

昨日の朝本誌読んでから食欲ないよ。。。かっちゃん見ると胸がグググーってなるよ。

 

21巻から買った単行本、1巻から揃えようと思って買ったのに開けられなかったよ。

f:id:nhao0514:20200930020942j:image

 

もう開けたけど!!😂😂😂👍🏻

 

ヒロアカこれからどうなるのよ??

 

まだデクの個性、かっちゃんのヒーローネーム、荼毘の正体、OFAの先代…もろもろ気になることが多すぎてつらい🤦🏻‍♀️

 

 

 

たぶんこのあとショートと荼毘がぶつかるよなぁ…病む。荼毘、轟家に何か関係ありそうだし…。

 

荼毘も好きなんだけどさぁ!!

焦凍に何かしたらシッペだかんな!!!😡

 

 

 

2推しのかっちゃんでメンタルずたぼろなのに最推しの焦凍に何かあったら…吐く。

 

出久、かっちゃん、焦凍、それぞれの心情を考えると泣ける。

 

 

ネタバレになるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デクは目の前で勝利のイメージだったかっちゃんがブッ刺されて、かっちゃんは絶対何かしら後遺症残るし、ショートは目の前で父親と級友がブッ刺されてさぁ…

 

へっちゃら!!🤪🤪🤪なわけないもんなぁ。

 

 

出久とかっちゃん、対極な性格だけど根っこは同じなんだなぁって思った。

 

 

あと、かっちゃんの才能マンっぷりは惚れる。まんまと惚れた。あの場で瞬時にやれることを判断ができるのすごいよ。

 

かっちゃんは誰よりも自分の個性を理解した上で周りの個性を生かして勝つことができるね。

 

 

最初のクソ野郎から成長したなぁ😇

かっちゃんの成長は出久が何をされてもかっちゃんへの憧れを絶やさなかったことが必要不可欠かな。

 

 

 

ああああヒロアカのこと考えると胸が熱くなる。