お大事に!!

タツーーーーーーー!!!!!!

お大事にしてくれよな😭😭😭😭😭

ゆっくり休んで、気を病まず、これも人生経験だ!くらい前向きにな😭

 

治るまで外に出られないと思うからヒロアカ見たらいいと思うよ!!👍🏻👍🏻👍🏻もう見てる??

 

あーでもかっちゃん見ると病むよな🤦🏻‍♀️わたしもかっちゃんのこと考えるとビョーキになりそうだもん。

 

あああああ゛あ゛あ゛がっぢゃぁぁあああんんんんんん゛ってなる

 

 

コロナは後遺症も怖いよねぇ。ゆっくり休んで元気になってください🙇🏻‍♀️💓

 

 

 

ヒロアカの声優さんのラジオ聴いてたんだけど、なんかね、ところどころね、出久役の山下さんのね、話し方が松島くんに似てるの。

 

笑いながら話す時とかなんか似てるんだよー。

 

誰かわかってくれないかなーー!

 

 

 

 

ディズニーのバケパ、すごいんだよ。BBとミキカン。昨日BBでミキカンが今日からなんだけどさ。行くか死ぬほど悩んだよね。

 

ミキカンのコス死ぬほど好きだもん。

f:id:nhao0514:20200925092500j:image
f:id:nhao0514:20200925092456j:image

 

でもね、BBグリのバケパ、前まではFPやフリードリンク券とかついてて5万とかだったのに今そういう特典ほぼなしで5万なんだよ?

 

グリ以外がクソプランすぎて5万払う気起きない🤦🏻‍♀️すんません。

 

今GoToでディズニーホテルも安く泊まれるのに。

 

オタクOGには出せませんでした😭現役だったら出してたかな🥺

 

 

せめてフリードリンクは付けてくれや!!!!あれめちゃくちゃ楽しいんだからな!あとリゾラのフリー切符!!

 

 

まぁ詳しい事は知らないけど、とりあえずミキカンバケパのレポ楽しみにしてる🙄💓

 

 

 

 

ヒロアカのグッズ欲しくて調べてたら秋葉原でポップアップショップやってるって書いてあったから昨日行こうとしてたの。

 

お風呂入って、出かける支度する前にもう一度ちゃんと調べてみようって思って調べたらイベント期間2019年9月〜10月だった。

 

 

あっぶねぇーーーーーー!!!!!!

 

無駄足になるところだった!!