旅行したい欲爆発

無限列車の新しい予告、しびれたわぁ🤦🏻‍♀️

煉獄さんの「炎の呼吸」聞いて鳥肌たったわぁ🤦🏻‍♀️

 

全集中展、横浜はやってくれないんですか😗

東京行けってことでしょうけど、東京は関東勢で倍率ぶっ飛びだから当たらないじゃん。横浜でやったら分散されるよ!!

 

って来年の東京会場まで鬼滅を好きでいる自信ないけど😂😂😂😂😂

 

 

ウエハース、ぎっちゃん出るまで頑張って買い続けてるのに全然来ないよ!!!!はやく来てよ!ぎっちゃんが出る前にウエハースが完売になっちゃうよ!!!!

 

 

はぁ〜。GoTo使って旅行したいのに。

旅行したって誰にも言えない、ここにも書けないって寂しすぎない?😭

 

旅行してうっかりコロナ発症したら行動履歴聞かれて素直に答えたらマスコミのおもちゃになるしなぁ。「こんな時に旅行するなんてとんだバカだ」ってヤフコメに書かれるのも嫌だしなぁ。

 

岩手の感染者、キャンプ?バーベキュー?忘れたけど遊び行った人ばっかりネットニュースになってて悲しくなった。

 

遊んでようが仕事してようが感染したことには変わりないのにねぇ。

 

感染するしないなんて、もはや運なんだから晒し上げるような報道の仕方ほんと良くないと思う!!!!!プン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どの観光地も空いてる上に安いから旅行好きの血が騒ぐのに、どこにも行けないってこんなにもつらいのか😭😭😭😭😭

 

北陸行きたい!金沢で美味しい海鮮食べたい!

 

 

お腹すいた!!!!!