また寝ちまったーーーー

さっきブログ更新したあとまた寝ちゃってすごい夢を見た

 

ショーンペン&わたしvs何者か

でお金とミサイルの取り合いしてたよ!

 

ココリコ田中さんも出てきた!

 

わたしがミサイル発射の鍵を持ってて、ショーンペンとタッグを組んでお金もゲットしたの。

 

で、わたしの家でスコッチ飲みながら会話してたの。あの映像まじハリウッドだったわ。

「わたしスコッチ飲めないの、パパはスコッチ好きなんだけどね」とか言ってたよ!

 

ショーンペンに「ミサイルの鍵は?」って聞かれて隠し場所言ったらなぜか赤外線張り巡らされてて、自分じゃ赤外線設置してなかったからミサイルの鍵が盗まれてることに気がついて大慌て。

 

ショーンペンとどうするか話してたら家に侵入者入ってわたしのカバン盗んだの😨タクシーで逃げようとしたから扉閉まる前に盗んだやつの連れを引きずり下ろして顔面マスク外したら知り合いで、連れを置いて逃げられない盗んだやつはココリコ田中だった😂😂優しさ😂😂

 

 

ってとこで目が覚めた🥱

今日一日まだベッドから出てないわ。起きる→スマホいじる→また寝る→起きる(21時)

 

明日朝早起きにしなきゃなのにーーーー。今からもう一回眠れるか??いける?わたしいけんのか??

 

 

 

ちなみにタクシーのナンバー9173か9137だった!なんでこの数字だけ夢なのに明確に覚えてるんだろ?

 

なんか運命感じるからこの数字でナンバーズ買おうかな?(笑)