ドアに指挟んだけど折れてない!拍手👏🏻

マニュキアははげたけど!

f:id:nhao0514:20200326184740p:image

 

 

あーーー。なんか全然春来ないじゃん。

 

頭の中ずーーーっとヒピ流れてんだけど、ふと世間に目を向けたらなんだこれ?ハッピーニュースはないのか!!!???

 

 

そうそう、現役オタク時代は気がつかなかったけどわたしのお目当てくんヒピ2年目に出てたっぽいんだけど。

 

は?????

 

わたしちゃんと見てたのに気がつかなかったの?やばいじゃん?ニワカじゃん?

 

 

見間違いかな?いや、あれは見間違えないよな?あれはね?そうとう訓練を積んだ影武者??

 

 

 

はぁ…ひま。

毎日ひま。しぬ。ほんとしぬ。

 

 

ひまだけどハッピー!!!!!

はい!生きてるだけでハッピー!!!!

 

 

 

昨日のテレビラッシュ、まだひとつも見てない😇

 

早く編集しないとハードディスクのデータが爆発する😇😇😇😇