そろそろ飛行機申し込もうかな?

Sexy Zoneが予定通りツアーをやるとなると、そろそろ髪の毛メンテナンスにいかなければだな🤨 

 

美容院は行っても平気かな?

 

まぁディズニー行ってるヤツが美容院気にしても今更遅いか😂😂

 

Sexy Zoneさ、まじでめちゃくちゃかっこいいよね。佐藤くんが圧倒的美少年すぎる。あの子は顔だけで生きていける。

 

わたしは中島くんがあの短髪をどうアレンジするのか楽しみだよー!!!

 

 

やるってなったら行くよ?それわかってるよね?事務所さんよ。たとえ新型肺炎になろうが行くよあたしゃ。やるならね。

 

 

そういえば、勤め先のお手洗い、今までペーパータオルなんて滅多に補充の必要なかったのにここ最近しょっちゅう補充してる。

 

アルコール消毒液も全く減らなかったのに。

 

 

 

まぁわたしくらいになるとコロナからお断りされてるけど🤦🏻‍♀️インフルにもならないこの免疫力エグない??

 

とか余裕ぶっかましてるとなるから、ちゃんと手洗いうがいしてたくさん寝てたくさん食べる!

 

あと「アルコール消毒じゃー!」って気合入れてお酒飲んでるんだけどこれも有効じゃん?🤪

 

 

ぜーーーーーーったい体調崩したくないけどマスクは基本つけない🙅🏻‍♀️あんなんつけてたら病気になる前に窒息するって。。。満員電車乗るときとか人混み行くときは付けるけど。あと仕事のとき。

 

みんなよく窒息せず日頃からマスクつけていられるわ…。

 

 

 

 

 

あーーーーー頭のなかが春。ヒピ。

ミッキーがずっと「うさぎの国のエッグハント♪」って言ってる。つら。

 

ベリミニ終わっちゃうなら春なんて来なくていいよ。。。もはやレギュラーショーにしちゃいなよ。。。

 

そのうち期間限定でベリーベリーミッキーやって、鼓舞やろうよ…。。。ね??

 

おーえるしー聞いてる????

 

 

そしたら10万超えてても年間パスポート買うよ?たぶんね。

 

 

次の休み、ほんとはラルク 代々木だったんだよ。中止になったから大人しくしてよう…。

 

ラルクラルクぅぅうううううう😭😭😭😭