いつもと変わらない感じ〜

アイマスクして寝てるから結構寝れてるんだけど、起きたらアイマスクがおでこに移動してる現象ってなんて言うの?あれなに?わたし寝てるとき目がおでこに移動してるの??😇

 

あとここ数時間食べても食べてもずっとお腹減り続けてるんだけど胃袋無限かよ??😇

 

初売りチラッと見たんだけど、7000円のチケットはポンポンお金出せるのに7000円の洋服ってめちゃくちゃ悩む🤦🏻‍♀️

 

 

iPhone11欲しいんだけど、アメリカで買ったほうがいいよねーマナーモードにしたらカメラのシャッター音消えるもんねー。。。

 

去年ハワイ行った時買うべきだったかな🤦🏻‍♀️

 

 

 

あーお腹すいた。

ラーメン食べたい🍜