オタオタしたよー!

今日は少年収だから動きを最低限にしようって思ってたのに気がついたら自転車で買い物行ってた😗😗先輩の電動自転車、機能良すぎてガンガンスピード出るからいつもビビる😂😂

 

普通のママチャリ乗ってるときの何億倍も周り気にして運転してる😅

 

 

定時で上がって更衣室で軽く支度してまず渋谷ー!

 

クリスマスメッセージあるうちに行きたくて🎅🎄

 

いつも見ないロープ張られてるなぁって思ったら整列のためのロープだった😳関ジャニ∞Sexy Zoneには張られてなかったけど😒

 

ロープ張られてたけど、並んでるのKing&Princeだけだった🤩

 

ちゃっかりしっかり並びました!

 

そこからタクシーで行こうか悩んだけど、ファミクラからNHKホール行くまでの道をあえて歩いたことのない道歩いてみたくて徒歩🚶‍♀️

 

そんな余裕ぶっこいてたらNHKホールついたの18:30近くてあせったーーーーー。

 

ファミクラの近くってセブンしかないかと思ったら美味しそうなイタリアンとかたくさんあって開拓したくなったーー!!!機会ないけど🤦🏻‍♀️

 

 

公演はさぁ…もうさぁ…お腹空きすぎて途中立てなかったよ!(笑)

 

 

やっぱり男は黒髪!!!!ね!!!!

今回もとても楽しませていただきました🙆🏻‍♀️💓

 

 

公演終わったらいつも同じお店でご飯食べるんだけど、今日はそこの店員のお嬢ちゃんが「思ったより客来るなぁ」「ちょこちょこ来るなぁ」「めんど」「キッチン22時に締められる?」って愚痴ってた😅

 

きみ、その愚痴言ってる時間もお給料発生してるんだからせめて客前では黙っとけ?な???😇😇

 

 

料理は美味しいし、帰ろうと立ち上がったらキッチンの店員さんが笑顔で「ありがとうございました!」って言ってくれたし、何よりわたしは少年収のおかげで最高にご機嫌なので嫌な気持ちにはならなかった!!ありがとな少年収!!!! 

 

ただ「これアリ?大丈夫なの?」ってなっただけ🤯今時の若い子はよくわかりまてーーーーん。

 

 

でも後からふつふつ腹が立ってクレーム入れちゃうかもしれないから、アシが付かないようにお会計は現金にしといた😅カードだと決済履歴から名前とか割り出せちゃうからねぇ😅

 

 

次から少年収のあと何食べよう?大人しく家で食べるのが良いのか🤨

 

 

原宿の銀だこの出口から副都心線、遠すぎん??

f:id:nhao0514:20191216221652j:image

トーキョー、ほんと恐ろしいです😨😨

 

 

イルミネーション綺麗すぎたーー!!!!バリバリの横浜人なので表参道と六本木のイルミネーションしか知らなかった🙄

f:id:nhao0514:20191216221938j:image

少年収なかったら永遠に知らなかったな🤔

わたしを少年収に導くきっかけのSexy Zoneのみんなぁ!セクシーサンキュー!!!!

 

 

 

さて!これにて年内のジャニオタ活動終了ですわ!!!!1年間楽しませてくれてありがとう!

 

おつかれわたし!!!!