わたしがディズニーオタクだった時

SDカード読み込んだらまーーーーーた懐かしい写真出てきたよー📸

 

今は閑散期が閑散期じゃないって聞くけど、数年前はちゃんと閑散期がありました。

 

わたしが全ディズニーショーの中で一番好きなミキカンは閑散期リハブだったのでひたすらズンに行ってました🚶‍♀️

 

あの頃は時間制限なくて、閑散期は特にガラガラで、ファミレス感覚で行ってたな〜😇

 

王道グリ。無難、顔かわいい、可もなく不可もなく!

f:id:nhao0514:20191210015648j:image

 

いわゆるソファプレイ。
f:id:nhao0514:20191210015700p:image

ソファプレイってなんだよなまじで🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️Dオタ用語昔はまったく違和感なかったけど今言うと違和感しかないわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

わたしなぜかミニーちゃんとめちゃくちゃグリの相性いいこと多かった!

 

ミニーちゃんからのポーズ指定。
f:id:nhao0514:20191210015651p:image

キャラ、ポーズ指定嫌がってたなぁー。わたしも拒否ったらどうなってたんだろ?(笑)

 

ミニーちゃんとはよくバトってた😂

 

 

バリンバリンのオタクだったのでサインも貰ってました!


f:id:nhao0514:20191210015706j:image

自作台紙(笑)黒地にシルバーのペンで書いてもらうのにハマってた(笑)(笑)(笑)

 

こんな小さくてもやっぱ金コス可愛すぎるな😭💓らぶ。

 

 

プルートもよく遊んでたなぁ!!!

f:id:nhao0514:20191210015945j:image

 

f:id:nhao0514:20191210015949j:image

 

これどっちもわたしとツーショットね!って撮ったのにプルートふざけるからわたし写ってない😂

 

 

閑散期はひたすらズン通いしてた🥳キャラグリよりショーパレ派だったけど、キャラダイはご飯食べてたらキャラ来るからいいよね〜。ご飯の味は普通だけど😕

 

 

 

よくキャラに笑わせてもらってたなぁ〜。

 

 

すんごいうるさいグリとかあったなぁ。

 

あの頃は若かったからわたしもノリノリでグリしてたけど今だったらたぶん「あ、あははは」って愛想笑いしちゃうな😛

 

 

わたしのディズニーオタク時代はそんな感じです。また写真見つけたらアップしよーっと!

 

 

 

オタク時代を経て手元に残ったものが撮影機材って悲しすぎん?お金も時間も全て失いました😂😂

 

わたしにとってディズニーオタク時代って人生でなんの役にも立たない時間だった😂😂楽しさだけ😂😂

 

あ、でもオタク時代の友達今でも仲良いからそれはほんとオタクやって良かったって思ってる!!ぜ!!!!!べいべー!!!!!

 

友達作りたかったらディズニーオタクになったらいいよ!あそこ365日毎日やってるし。

 

ジャニーズとかだと現場ないと会わなかったりするじゃない??だから顔見知りでSNS繋がってる程度の仲になりがちだけど、ディズニー常に出会いの場設けてくれてるから!!

 

ディズニー行けば誰かしらいるっしょってノリになれるから!!

 

 

芸能人には一度も会わなかったけど😅会いたかったのに😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ズンのグリの中でもトップクラスでお気に入りの写真📸


f:id:nhao0514:20191210015643j:image

 

ミニーちゃんとコショコショ話🥰

お気に入りすぎて昔ラインのアイコンにしてた!

 

今見てもなかなか良い一枚だな🥺💓