ガガガガルボー!!!!

ファミマやる気なくて4店舗回ったよ!

わたしは早く帰ってレモンサワーを飲んでお風呂入って寝たいのに!!!

 

これもあれも全部ふまけんのためだよ!!!!

 

 

f:id:nhao0514:20191008075615j:image

 

ぬ!の菊池くんの顔なかなかしんどい。

なんていうか…1ミリも気遣いしない言葉で言うと…顔がウゼェーーーー!です。

 

でも好きだよ!!!!ほんとに!!!!

 

 

 

ローソンの帰り道に後輩くんに会ったから「あげる!」ってガルボ3つあげた😂

 

なんども言うけど、わたしチョコだめなんだって。めちゃくちゃ空腹のときはたべれるけど。

 

 

この世でいらないものトップ20に入るA4の下敷き。。。ほんと白目だわ。

 

こりゃ次回A4のノートでも購入特典にしてくれなきゃ永遠に使わんわな。

 

頼むよ明治さん😏💓

 

 

 

 

 

平野くんのブログ見ました??

 

黒髪にサザンに海に…。わたしのことめちゃくちゃ好きじゃん?😶わたしの気を引こうとしてんじゃん??

 

 

新潟公演は黒髪??好きになっちゃうじゃん??

 

 

困りんこ!!!!

 

King&Princeほんとみんな可愛くてかっこよくて魅力的すぎて困りんこだよ!!!!!

 

 

 

 

冗談はさておき、平野くん世代でも聞いてるなんてサザンファン(にわか)は嬉しいよ😫💓

 

サザンの花火大会、今年もあるけど平野くん、わたしと一緒に行く??感動して泣いちゃうアラサーのわたしと行く????

 

いつか行こうね。来世くらいで!

 

 

 

爪塗り直したいけど、ゴミ出ししたいし眠いしめんどくさいから夜にやろーっと!

 

 

 

 

 

 

今日飲んだレモンサワーはサッポロの!

好き!!!甘くなくて好き!!!!

 

滅多にサッポロのビール飲まないけどレモンサワーはアリ🍻!

 

でも昨日のストロングゼロのほうがアルコール強い気がする。同じパーセンテージなのに。

 

 

あー。平野くんがお酒飲んで酔っ払っちゃうところをつまみにお酒飲みたいなーーーー。お酒弱いみたいだね、そういう子見てるとババアはお酒が進んじゃうよ😇

 

 

 

あーーーーーーー。だいごさんが調合したレモンサワー商品化されてくれないかなぁぁあああ