もう少し寝たい

ユニバの観光大使関ジャニだからユニバ行ったの。

 

ドリームザライド乗ろうとしたら、待ってる間に一番最初の坂登ってる車両が突然逆走して落ちたの。 

 

やばいってなって乗るのやめたら関ジャニがユニバ内でゲリラライブやるって言うから行ったの。

 

雨降ってたけど。

 

そしたら本当に始まってずっとiPhoneで動画撮ってたら動画撮影ダメですーって怒られたの。

 

雨でみんな上半身裸になりだしたの。最前列で見てたら横山さんが近づいてきて脱いだTシャツわたしに向かって投げたの。わたしゲットしたの。好きになっちゃったの横山さんのこと。(笑)

 

って夢を見た😂

 

 

ドリームザライドの事故はやばかったけど、横山さんのTシャツゲットできたの本当に嬉しかったーーーー。夢ありがとう😇

 

さて、支度しよう。