愚痴でも文句でも悪口でもないよ😇

2年前からゴールデンウィークSexy Zoneのために予定を入れず、ツアー発表があるまで空白のままとっておいてました。

 

今年は自担がツアーをお休みすると事前の連絡があったけど、地元公演だからなんだかんだ行っちゃうかなー🤪とか思ってたけど結局横浜初日とラストだけ。

 

初日から一夜明けた今、「はぁ〜楽しかったなぁ好きだなぁ」ってため息混じりに愛でちゃうけど「今日も行きたい!」って気持ちが1ミリもない。。。仙台行った時は「もっと行きたい!」って思ったけど時間経ったらなんともないから、仙台はただただ席良くてハイになってただけだったな😂

 

なんか早起きしちゃったけどめざましもzipも見られずチーーーーン😦😦😦

 

 

今日も怪我なく盛り上がってくれたらいいなぁ😙

 

 

 

さーて。朝ごはん食べよ🥞

今日もテキトーにがんばろー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、みんな会場内の写真撮りすぎじゃない?アレやばいね!!動画も撮っちゃって!!まぁアレはもういいのか?スタッフもゆるいし。場内写真撮ってる人は確認して強制退会!くらいしないとあれは直らないわ。みんなビョーキだもん。写真撮ることを我慢できないビョーキだから。仕方ない。

 

あと公演中ずっとスマホいじってるの📱すげーな。周りから白い目で見られてるの気が付いてるのかな?注目浴びてるけどやめないわたしカッケェー的な?お育ち悪そうに見える…🤮

 

あとあとグッズ買ったら列から抜けて!?隣同士の列で並んでるのはいいけど片方が買い終わって片方が買ってる最中なら、買い終わったあなたはあの混雑の中残らず列から抜けて!?「邪魔だよデ◯!!!チャーシューにされてぇのか!」ってわたしがヤンキーだったら言ってたな。でもわたし凡人だから「すんませーん」って声かけて通ったけど。自分が人様の通行を妨害してることに気が付いていないみたいだから、多分あの人は自分の身体の幅15センチくらいだと勘違いしてる。じゃなきゃあの狭いところ、用が済んでるのに居座らないもん。誰かメジャーあげて!!!!次のツアーグッズにして!!!!

 

ちなみにメンバーに認知されてるって話してたけど、メンバー間のあだ名がチャーシューじゃないといいなと思っております。認知されてればの話だけどね🤫