SexyZone LIVE TOUR 2019 PAGESが良すぎたよ!

PAGESツアー初日in宮城

行ってきましたーーーー!!!!!

 

チケットはお譲りいただいたものなんですけど、待ち合わせに遅刻してくる上に座席選びに時間かけすぎてイラついてたんですけど、終始ニコニコ営業スマイルでいたおかげでアリーナ入れました😭💓

 

譲ってくれた人、2名義持っていてどっちもアリーナ前方ブロックでぶったまげた😳強運待ちのお姉さん達でした!

 

2名義×2連だったからいいかーって思ってたけど初日はそりゃ座席選び時間かかるわな。

 

 

ステージ凝ってたけどステージ周りの装飾、あれ雰囲気を漂わせることしかしてなくて演出にあんまり関わってない感じがしたよー。

 

外周あり!前半はずっとメンバーが外周やら花道やらにいたような。とにかく追いきれない🤚🏻どこ見ていいかわからない🤚🏻これこれ!アイドルのアリーナライブってこれ!!楽しすぎる!

 

 

このブログで「Sexy Zoneは落ち着きすぎ、もっとはしゃいでいいのに」みたいなこと過去に書いた気がするけど、そんなわたしの物足りなさを見事に満たしてくれたライブだった!!!

 

一皮剥けたような演出で惚れ直した🥰

 

関ジャニさんの元気コン思い出すような演出があって、掛け持ちのわたしは気分アゲアゲーー!!!!

 

 

かっこつけソングがK-POPに聞こえるの5曲くらいあったんだけど🤭わたしがたまにBTS聞くからかな?

 

 

今回は

・スクリーンが大きくなった

・映像と連動

・ネタ曲

がわたし的にはものすごく好みで全ステしたくなっちゃったーーーー😌🌹

 

自担不在のライブってジャニオタやってて初めてだったんだけど、全体見られたから楽しかった!Sexy Zone、グレートなグループでグッドだね!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

楽しかったしまた行きたいと思ったけど、最後の「みんなで」とか「全員で」とかいう言葉を聞くとね、寂しくなっちゃうんだよね。佐藤くんのファイブフィンガーズ🖐🏻(わたしが勝手に言ってるだけ、手を大きく広げて5を強調するアレ)を見ると来るものがある。何かが体の底から込み上げてくるような感覚。寂しさや悲しみに似た感情が込み上げてくるような。

 

過去1面白くて楽しい演出だし何度も行きたくなるけど、たった数分の挨拶で寂しさで押し潰されそうになってしまったので無理して行かないことにします😌

 

メンバーが松島くん匂わせなかったら、またアホみたいに多ステしてたかも😂だって本当に楽しかったんだもんんんん。

 

 

 

そんなこんなで今日のお昼公演、行くか迷ったけど素直に帰宅中です🏠

 

いま手元にあるの、あと和歌山のチケットだけなんだけど二ヶ月我慢できるかなぁ。

 

 

怪我なくみんなで楽しくツアー完走してください!!!

 

f:id:nhao0514:20190317113817j:image

 

あ、菊池くん、わたしが横浜のラップのネタ提供するね❤️(笑)