こうしーーーん!!!

会報と一緒にPay-easy情報送られてきたので、まだ半年くらい猶予があるけどちゃちゃっと更新しました!

 

Sexy ZoneのFC3年目です🥰

 

何か問い合わせる時は受付番号を用意してと。その受付番号が支払い後に送られてきたんだけど…

 

f:id:nhao0514:20181215092818j:image

 

番号の前にSexy Zoneってついちゃってるゥ!問い合わせのとき「Sexy Zoneなんちゃらなんちゃら…」ってうっかり言っちゃったら「頭おかしい奴から問い合わせ来た!」ってランチのネタになるじゃねーか!!(笑)

 

はじぃ😳😳😳

 

 

ペーペーのSexy Zoneファンですが、「もういいや、ファンやーめた!」と思うにはまだまだ時間がかかりそう。このままずーーーーっと応援したいと思わせてくれるSexy Zoneの魅力にこれからも翻弄され続けたいと思います😆

 

 

あ、カウコンはもちろん外れたけどいいのです!おうちで見ます👀

 

ではまた!