松島くんのサラストヘアー

部屋にテレビがあるのに滅多に付けて見ないんですが、録画だけはしてます。

 

録画が溜まるとチカチカと点滅するんですけど、それがどうも気に入らなくて点滅する前に録画したものを編集してます。

 

そんなこんなでやっとこさ松島くんが出た逃走中を編集しました。中華街とアメ横どちらも。

 

 

最初アメ横から見ていたのですが…シャンシャンに気を取られる松島くん可愛すぎ…🤤食べちゃいたいくらい可愛い。

 

ミッションもこなして、体力的に大変だっただろうけど楽しそうで何よりでした😍

 

 

 

そして次に見た中華街。

内容より、松島くんのサラストが好きすぎて好きすぎて好きすぎて…なみだ😭😭😭😭

 

まんまるおつむ、可愛すぎる。

 

 

松島くんに限らず、パーマかけてたり髪の毛がちがちにセットしてる男性があまり好きではないので、サラスト大好き!!!!!!

 

松島くんのサラスト大好き!!!!!!!!

 

 

松島くんの髪型で順位をつけると

1.黒髪サラスト

2.茶髪サラスト

3.黒髪おでこだし(2016-2017のカウコン)

 

 

 

はぁ…わたしは今度いつ松島くんに、Sexy Zoneに会えるのかしら。。。

 

あと何万回リペのプレイリスト再生したら円盤発売されるのかしら。。。

 

 

早く新曲宣伝活動してください😫💓

 

 

 

あと初耳学とかこないだの宝くじのとか編集しなきゃだー。