お芋の季節🍠

秋だー!!!!

わたしの大好きな季節ダーーー!!!

 

春夏秋冬すべて好きなんですけど😃夏は湿気がやばい日は大嫌いだけどカラッと晴れれば大好き!!

 

食欲の秋!!

なんでも美味しく感じる季節ですね。

 

セブンイレブンで販売してる【さつまいもこ】って知ってますか??

 

昨年、ポルノさんがヒルナンデス出た時に食べてたらしくてママが買った来てくれたんですけど、これがもうほんとに美味しくて…!!!

 

昨年気がついたら無くなっていて寂しい思いをしていたのですが…

 

またさつまいもこの季節がやってきました!

 

f:id:nhao0514:20180915032057j:image

 

お芋好きにはたまりません。

 

 

紅葉も見に行きたいなぁ。

大学生の頃なぜかひとりでツボッて秋になると「紅葉見に行コウヨウ」を言いまくってました。

 

いや、今も言ってるけど(笑)

 

 

何をしても捗る季節です。

そして冬がやってきます。

 

冬は何が良いってお鍋が美味しいこと💓🍲

 

ほんとーーーーーにお鍋が大好きで、夏でもお鍋するんですけど冬はおいしさ倍増!

 

特にうどんすきだとご機嫌が最高潮になっちゃう!

 

今年の冬はニューヨークに行けちゃうし…!!

 

 

いろんなことがしたくなる季節。

今はとりあえず、累が見たい!!!!

 

もうすぐ配信が終わるガキ使の笑ってはいけないをもっとたくさん見たい!!!!(毎日見てる)

 

英語の勉強がしたい!!!!

 

寝たい!!!!

 

食べたい!!!!

 

 

そんな気分です。

 

 

今日は夜勤明けで皮膚科🙂

いろいろ相談してこよーっと。

 

ひさびさに爪をめっちゃ短くした。親指だけ。早く伸びろーーーー。