懐かしくて、懐かしみで息できない

この時間の夜勤はリペコンに必死だった時に多めに入れてもらってたので、数ヶ月経った今でも「絶対定時で終わらせて支度して遠征だ」って気分になります。

 

はー懐かしい…。もし過去に戻っていいならとりあえず2018年3月に戻ってもう一度遠征パレード経験したい😂

 

あの頃はストレスもあったけど楽しかったなぁ!とにかく毎公演Sexy Zoneが楽しませてくれたのが嬉しくて嬉しくて😌💓

 

夜勤明けで遊んだりするのって体力きついけどテンションがだいぶハイになるから24時間寝なくても大丈夫だったりするんだよねぇ。リペ初日とかまさにそうだった😂

 

 

あーーーなんかツアーやんないかなぁ!!涙

 

わたしがKing&PrinceをJr.のころから応援してたらデビューツアーはまぁズルしてでも全ステしてただろうな🙄💦

 

 

あー。ジャニオタ活動なさすぎて暇だーーー遠征したいよーーーー。

 

 

 

 

Sexy Zone

12月に東京ドーム公演で、ドーム公演中にツアー発表

これが今年の理想です😆💚

 

関ジャニ∞はとりあえず安田さん完治してくれればいいです😂💙

 

 

 

 

わたしが言いたいのは

リペのDVD &Blu-rayはやくしてください

です🙂