蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

夏の予定🌻🐝

やっぱり関ジャニさんのツアーが今年も夏の一大イベントかな😆💕

 

結婚式の二次会もふたつお誘い受けてて、それが上手いことツアーと重なってなかったはずなので参加したいなー💍

 

ってなわけでここ数日、札幌の旅行を調べてるんだけど高い!!!!!!!

 

「15日から1泊するのと、15日から2泊するのとじゃ金額がそんなに変わらない!じゃあ2泊しようかなー」とか。

 

「あーまた札幌ドームの地獄に自ら飛び込むのとか」とか。

 

「そもそもチケット取れんのか!?」とか。

 

 

早く手配しないとホテル高いとこしか残らないよねー。寝るだけだしなぁ。でも汚すぎるのは嫌だしなぁ。。。

 

 

要検討です!!

 

 

 

そうそう。これはブログに残そうと思ってた写真。

f:id:nhao0514:20180418020609j:image

こないだの仙台公演ではうちわを入れるトートバッグにポルノさんのグッズを採用🙂寒いって聞いてたからモコモコでもいいかなーて。

 

うちわの横のサイズがぴったりなのです!でも肩掛けするとうちわの持ち手が脇にグサグサ刺さるので戦力外通告です!!!😠(笑)

 

わたし、周りにジャニオタってバレるのが嫌でうちわとかとにかく隠したいんですよ。だから今まで通りあのトートバッグでこれからのツアーは行こう🙄

 

 

夏はポルノさんのロマポルもあるしなぁ。これが宿取れなくて放置してます🤢わたし僻地大嫌いなので本当は行きたくないんですけど今回はわたしにも血が流れてる尾道、ポルノさんの地元。12年間好きで行かないわけ行かないっすよねぇ。。。

 

あ、わたし2006年はポルノ、ラルク関ジャニ∞のファンになった一年なのです。人生の転機の一年でしたね。

 

わたしになぜ尾道の血が流れてるかというと、おばあちゃんが因島出身なんですよ。すごいでしょ?(笑)もう岡野さんも新藤さんも他人の気がしないよ!つって。

 

24時間テレビもあるしなー。

 

夏が終わったらニューヨーク🗽行きたいしなぁ。

 

 

でもね、とにかくね、リペ終わらないと何もできないの。(笑)

お金もいくら使えるか、リペ終わったからじゃないと見当もつかないし。

 

終わって欲しくないけど!

 

 

松島くん、ヒトカラとか可愛い😍もうなんでも可愛い(笑)

 

ツアーとかでお休みあるか心配だったけど、松島くんはある程度あるみたいで安心です😢他のメンバーも休めてることを祈ります😌

 

そしてわたしの言葉遣い、松島くんも使ってるの嬉しみだよ!!!!巷で流行っているんですかね?

 

松島くんが「わからない」を「わからんちー」、「了解」を「かしこ!」、「よろしく」を「よろぴ!」って言い出したらおやおや?もしかして…?と思ってください。つって!

 

 

 

最近食欲戻って、久々に料理人のパパのご飯を食べて出勤したらすこぶる元気!!!!やっぱ親のご飯って元気の源。

 

食欲戻ったはいいけど夜勤明けでカルボナーラ食べるのはやばみ。。。

 

ではまたー!