わたし誰担だっけ??

こないだの有吉ゼミは録画逃したくせに、佐藤くんの日テレジャックは全て録画してる。。。

 

あれれれれ、わたし佐藤担だったっけ?(笑)

 

明日の録画もバッチリ👍

 

中島くんのレギュラー番組とか全く録画しないのに、松島くんの出る番組はことごとくうっかり忘れるし、、、

 

あれ、もしかして、佐藤くんのこと…!!??

 

 

なーんて疑いたくなるくらいミスデビル👿に本気な自分に拍手!菜々緒さんも好きだし!

 

イノセントデイズちょっと流れましたね!

明日の仙台で「ドラマで聞く前に君たちに新曲を届けます!!!!」とかならないかなー。

 

日テレジャックの編集終わったので寝ます!!明日は雨模様…折り畳み傘忘れるな自分!

 

松島くんのサラストよろしくです!

 

ではおやすみなさい。。。