【11】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

名古屋全3公演しゅーりょーーー!!!  

 

楽しかったー!

松島くん見られるだけで満足です💚

 

4/5

早朝に目が覚めてもう一眠りして10時過ぎに起床して支度。

 

名古屋駅で友達と合流。

 

笠寺駅でチケット譲ってくれた方と合流。一部はアリーナでした🙄後方プラス埋もれまくりで…正直今までにないくらい楽しめなかったかも?バクステとか近い時もありますけど、やっぱ常に見ていたいタイプなのでスタンドが最高ですね!まぁアリーナも場所によりますが…

 

酸欠になりそうなくらい埋もれてて酸素ボンベ!!!!ってなりました(笑)暑かったし。。。

 

松島くんサラスト登場からの途中からふわふわ。ねぇずっとサラストでよかったんだけど!サラストで髪の毛かきあげた時とかなかなかセクシーだったのに!!

 

MCではグッズ可愛いよねーとか。

いやいやいやいや、貴方達ほんとにいいとこのブランドばっか着てるんだからもうちょっとマシなデザインにできるでしょうがよぉ、、、

 

松島くんが「普段使いできる!」って言ってましたが、そりゃ高校生とかならね!学校とか持ってけちゃうけどね!社会人であれ持ってたら痛い人になっちゃうよ!!!!ぜひ社会人でも使えるデザインに…まぁ社会人はターゲットじゃないんだろうけどよぉ…  

 

会場入りするとき、ファンが話してたり写真撮ってるの見てると「お待たせ」って会いに行きたくなっちゃうという中島くん。「でもそれしたらお前ら死ぬだろ?」って。相変わらずカロリー高いわー

 

五人でご飯を食べに行った話もしてたかな。松島くんが写真撮りたがるから食べ物持って口に運ぶまでのストロークがよぉ!って菊池くんがクレーム(笑)随時webにアップしてくれるそうで楽しみー!

 

 

公演終わって時間が空くので名古屋の方へ行かず南大高駅のイオンへ。ご飯食べて一息ついて再度笠寺へ。この選択ほんと正解だった!名古屋行ってたら電車も混んでるし、お店も混んでるし。次ガイシであったらこのコースで行こう!

 

2部はスタンド!ステージ近かったから双眼鏡で松島くんのお顔いっぱい見ちゃったよー!

 

松島くん髪型ふわふわ。

 

MCではメンバーが「会いたかったよずっとマーメイド♫」って歌ってて松島くんが「マーメイドはみんなのことだよー!」って!和みの極み!

 

初めてジャニショに行ったのが名古屋で知念くんの写真買ったって照れながら話す松島くん可愛いかったなぁ。。。

 

ミスデビルのCMの振り替えてにっこり笑う佐藤くんを菊池くんがやってって降ってさぁ、あのキラキラ笑顔見れちゃって、、、そしたら「はい!3万から!」って菊池くん競初めたよーほんとお金好きだな(笑)

 

 

公演終わってソッコーで名古屋駅に向かったのに、新幹線まで20分しかなくてご飯ダッシュで食べました!わたしはおつまみみたいなものとビール🍺まだまだ食欲は戻りません…!

 

 

ホームでメンバー待ちしてるオタクを横目にサクッと新幹線に乗って新横浜について帰宅。

 

そして朝までうちわのリメイク(笑)

指サックリ切っちゃったよーーー!おかげでかなり下品なデザインができたよー!ジャニオタ歴12年。史上最強に下品。だって松島くんの視界に入らないんだもん!下品なくらい派手にしてやったわ!🤪🤪🤪

 

さー!今回かかった金額をご紹介!

 

新幹線往復 新横浜⇄名古屋 ¥19440-

宿泊費 ¥0-

名古屋⇄笠寺 2往復 ¥800-

笠寺⇄南大高 往復 ¥400-

チケット代 ¥7420×2公演

                   ¥7210×1公演

お土産や食事 約¥5000-

合計¥47690-

どうでしょう。ホテル代浮いてるから5万に収まったのはヨシヨシって感じです。あとタクシーも使わなかったし。

 

さーつぎは福岡!