4連休中でハピハピ。

昨日は「オシャな朝ごはん食べたいビルズ行こう」って誘われてビルズ行った🍽

 

朝天気悪かったけど朝ごはんの時間には晴天!!うれぴーーーー!!!!!

 

そのあとに選挙行った🗳

選挙に誘ってくれるってなかなか独特でわらう。遊び感覚で選挙に行くのいいかも😎選挙に行くのは遊び感覚で、投票するときはちゃんと一国民として考えて投票する!うん!これからこのノリで行こう!!

 

 

今日は宝塚行ってきた🥺💓

フルメンバー&生演奏の宝塚見たかったからほんと楽しかったし圧巻。宝塚、文化も演出も奥が深すぎていつもキャパオーバーになってる😂

 

明日はワクチンー!!!💉

ワクチンでしっかり副反応喰らうつもりでいるから昨日今日いっぱい楽しんだ😀👌🏻

 

 

なんかね!今人生すごい前向きになれてる!!ノイローゼ抜け出した!!!!かも!!!!

 

 

やっぴー!!!!