なつなつなつーーーー

7月は涼しかったから今年の夏は余裕と思ってたけど、夏はやっぱり夏だった。暑くてビビる。。。

 

電車乗るときとか、ずっと鼓舞とトロピ聞いてる😂💓

 

f:id:nhao0514:20200812112327j:image


f:id:nhao0514:20200812112324j:image

 

鼓舞さぁ…サイコーだよな。😎

何もかも好きだったよ!ミッキー めたんこかっこよかったしな!!!!

 

 

ディズニーさ、イベントはいいから新エリアオープンしてくれぃ…。。。

 

待ってるよ…ずっとずっと待ってるよ…😭

 

 

 

今日King&Princeの当落なんだって!知らなかったーーーー!!!!ワラワラワラワラワラワ

 

どうせ当たらないと思って申し込んだからなぁ!!!

 

それより今は全集中展にどうやって紛れ込むか考えてるよ!愛知は緊急事態宣言中だし…トホホ。

 

やりたいことたくさんあるのに、ぜーんぶコロナに邪魔されてる。

 

うっざ。

 

 

 

とりあえず早く夏終わってくれ。コロナは長期戦覚悟してるけど、夏は短期決戦。

 

 

戦い抜きます…。。。