起きるかー。

ぅぐーーーー。

遊びもだけど、やることがあってなかなかお誘いにイエスと言えないことが続いて悲しみ😢

 

いつ誘ってもたいていオッケーするフッ軽アラサーなのに…ぴえん

 

 

久々に【やらなきゃいけないこと】ができたんだけど、追い込まれるまでやらないタイプの人間だからなぁー。もっと余裕を持ってやりたいなぁー。今回こそは!それが必要になる日の3日前までに仕上げたい…!!!!

 

 

今月ディズニー2回も予定にぶち込んだ時点で時間ないことは薄々気が付いてたけど😂

 

 

 

 

 

King&Princeの動画企画サイコーすぎて拍手喝采って感じ。内容もゆるくて素がでてていいけど、こういうお手軽だけどこまめにアップできる企画ってまじで大切だと思ってる!

 

今回のジジ抜きに関しては、ゆるすぎて最初画面の右に寄っちゃってて素人かよって感じだし😂

 

ただのジジ抜きだしグダグダだしこういう姿がファンの心をくすぐるんだよなー😗❤️

 

岸くんの人の良さが出過ぎ。溢れちゃってる。あのガツガツいかない感じとか、多分年上だからってよりそういう性格なんだろうな〜。わたしもああいう性格の人になりたい🙂どっちかっていうと面白いと思ったらガツガツいくがめつい女だから🤦🏻‍♀️気品のかけらもない🤦🏻‍♀️

 

 

あと前から思ってたんだけど、神宮寺くんも平野くんも単体だと平気だけど一緒にいるとふたりとも悪ガキ感でる😂あれなに?わたしだけそう感じちゃうのかな😂

 

ま、いっか。

 

 

 

それより新型肺炎いよいよやばい。自宅待機してた人が発症って、もう完全に広がってるじゃん。

 

これで武漢滞在歴ない人や中国人と接触してない人が感染したってなったら、多分イベントとかツアー中止になる😱

 

今までは感染した原因がわかってたけど、それがわからなくなったらもう完全に中止だと思うの。

 

自宅待機で家族全員、家から一歩も出てないならまだいいけど。。。

 

混乱避けたいのはわかるけど自宅待機した人の行動全部明らかにしたほうがいいんじゃないのかなぁ。

 

もうこりゃダメだ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

わたし自分が当選してるSexy Zoneの公演行けるのか??

 

それよりラルク今月来月だけどそれすら怪しい??

 

 

つら。

 

 

まぁ未来のことはわからん!

良き未来を願うばかりです!!