寒すぎて今シーズン初マフラー🧣

7人の関ジャニ∞が大好きだったから、たまに思い出しては泣いてる😂

 

ふたり抜けて、永久に葬られた曲がたくさんあって寂しいなぁって思ってたんです。

 

 

 

後輩グループがdesireをセットリストに組み込んでくれたって聞きました。本当にありがとう。曲は死んでなかった。

 

あれはあのふたりが歌うからいいって気持ちもある。でもそれじゃ曲が死んじゃう。ふたりがいいって言うなら安田さんがソロで歌うのも違うんだろうし。

 

いろんな思いを込めて作られた曲がこうやってまた誰かの手によって日の目を浴びられるなら、「やすばじゃなきゃだめ!」っていうこだわりより曲を重視しちゃうなぁ。

 

 

こうやって死んでしまいそうな曲を救えるのは後輩しかいない。だからどんどんやってほしい。

 

 

まぁ後輩グループでdesireやってもみんなポカンなんだろうけど😂

 

 

 

 

 

 

なんかさぁ〜寒いし雨降ってるし眠いしテンション上がらないなぁ〜。

 

あ、どうでもいいけど一人称わいの女死ぬほど嫌い。