時間経ったから書いちゃおー。

わたしがPAGESツアーで感じたことは、ほぼプラスの感情でした。楽しかったし🙂

 

でもちょっとだけ感じたマイナスは、大したことではないけどわたしの中で「この人いつまでこんな感じ?」って不信感になった。

 

キミだよキミ。

 

中島くん、キミだよ。

 

これはあのクソ匂わせとは別ね。

 

わたしは中島くんのことも大好きだし、歌もダンスもアイドルらしくて見応えある人だと思ってる。自己プロデュースも上手だし。

 

でもオーラスでの「和歌山でファイナルを迎えられたことには意味がある。和になって歌を歌って山を越える」って発言。

 

あの発言、誰か心に響いた人いる??

 

つっかかる内容じゃないけど、これ聞いた時まじで意味わからなかった。あいうえお作文にしては小学生レベルじゃん。

 

わたしは不安になったよ!!!!この人、いつまでこうやって薄っぺらい言葉並べて恥ずかしげもなく披露するんだろう!?って。

 

ボケ?ボケだよねこれ?「何そのあいうえお作文!!」っていうツッコミが必要だったんだよね?ね??

 

中島くん「和!」

みんな「わになって!!」

中島くん「歌!」

みんな「歌を歌って!」

中島くん「山!」

みんな「山を越える!!」

っていうノリが必要だったんだよね?呂律回らないくらいベロベロじゃなきゃこのノリきついけど。

 

 

真面目に言うと、和になってってなんだよ。輪のつもり?それとも和やかにって意味?だったら今のSexy Zoneに和んでる暇ないんじゃない??

 

しかもこれ言った後のドヤ顔よ。顔がいいからそんなドヤ顔も決まってたけど、見た目だけじゃん。

 

もしボケてないなら、もう少しまともなこと言おう?あなたはグループの最年長で立派な25歳の社会人なんだから。

 

 

 

まぁ結局のところ、和歌山という土地に個人的にもグループ的にも一切思い入れがないんだろうね😅

そういう時はね「また和歌山に戻ってこれるように頑張りまーす!」でいいんだよ。

 

 

 

 

 

中島くんは自分のことを肯定してくれる人で構成された世界で生きてきたんだろうなぁ。そりゃわからないよね、自分が滑ってること。みんな笑ってくれるもんね。

 

多分ダンスや歌とか、アイドルとしての中島くんに指摘してくれる人は多いだろうけど、ひとりの男として中島くんを指摘してくれる人少なさそう。中島くんを見てると根暗だったんだなって思うよ。わたしがひとりの男としての中島くんを気にしてるのもお門違いだけど。

 

 

でも中島くんの発言は寒いし滑ってること多いけど、人を傷つけることはあまり言わないよね。全く言わないとは言えないけど。

 

そういうところ、好きだよ本当に。

 

中島くんのことを話したら好きなことばかりだけど、時々「意味わかんねーバグってんな」って感じる時があるよ!

 

 

 

 

和歌山のしょーもないあいうえお作文でちょっとだけモヤモヤした、しょーもないわたしでした!!!!まるで意地の悪い小姑みたいだね!ごめんね!!!

 

批判の意味はないです。わたしがイチャモンつけてるだけなので!!!

 

このままの中島くんでいいと思うよ。口だけの男にならない程度にね。耳ざわりのいい言葉なんてナンセンスだよー。