寂しすぎて。

やっぱり松島くんのことを思うと寂しくて死にそうになるので、ここいらで1発外国の風に触れて忘れてきまーす!!!!

 

どこの国にいてもSexy Zone聞いちゃうけどねン。

 

ってなわけで仕事を終えて1時間で支度して予定より早い電車で羽田に向かってます!久々の深夜便です!

 

1時間でシャワー浴びて荷造りの確認してってめちゃくちゃハードだったわン。

 

初めて外国から外国へ行くよー!英語話せないけどなんとかなるだろー!なんとかするー!

 

ホテルとの連絡も一通り済ませたし!

 

 

楽しみだなーン!!!

 

外国行くのは寂しさからだけじゃないけど😂ただ若いうちに、体が元気なうちに。

 

1日1回更新!時差あんまないからできるかなー!