ちょっとだけ、愚痴

つまらない話を聞いてるのってこんなにもストレスと疲労が溜まるものだっけ…。

 

グッタリ。初めてロッカールームで倒れるように座ったわ😂

 

たくさんの対応をしたり、ヘビーな対応をするよりも疲れた。。。

 

いつも適当に相槌打ってるけど今日はそれすらもできなかったよー。

 

本当に、どうでもいい話ばっっっっかりするのやめてくれないかなぁ😞せめて興味のわく話とかひと笑い起きる話とかしてくれないかなぁ😞

 

で、会話に乗って話すと「そうですねー」「そうなんですねー」ってめっちゃ素っ気ないの。なんなんだ??

 

 

まじで、頼むから、勤務中でも構わないから、わたしに話すんじゃなくてツイッターで呟いてくれ、存分につぶやいてくれ。

 

 

わたしに構わないでくれ!!!!!

 

 

いつもフォローしてもらってるし、いろんな対応もこなしてくれるから本当に本当に感謝してる。だからこそ、この感謝の気持ちを維持したいから構わないでほしい。。。

 

 

いやもうまじでめんどくせぇーわ。以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中島くんの髪色見たいよー😭🌹

今日も楽しんでねー🌹🌹🌹🌹🌹

 

わたしは体調万全だけどグッタリなのでちょっと休むね!!!リンカーン見ながら休むね!!!

 

なんかテンションの上がることないかなぁ。もうとにかく、一緒に働くのしんどい。