あれまーー!!!

羽田発着枠、米航空4社が申請 20年夏から(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース

 

羽田からニューアーク直行便就航したらニューヨークがより近く感じるなぁ😍JFKのほうが大きいけどニューアークのほうが治安が良い気がする&マンハッタンと距離が近い!

 

ぜひ就航してほしい〜!

 

しかもユナイテッドの申請通ればついに羽田からグアムに行けるようになるジャーン!!!グアムも近く感じちゃうなー。

 

 

この記事のタイトル見たとき、ついにオーランド直行便か!?って思ったんだけどなぁ🤔オーランド直行便あればWDWとかユニバ行くんだけどなぁ、乗継めんどくさい!

 

 

ニューヨーク欲求だいぶ無くなってきたけど、機会があれば行きたいし毎日インスタでニューヨーク関連の投稿見ちゃう👀

 

誰か行こう〜。

 

 

katespade、デザイナー変わってからまだ店舗行ってないけど変わる前も変わってからもやっぱりキュート💓💓💓年齢的に持つのきついかなーって思うけどワンピースとか欲しいな👗

 

 

2020年、いろいろありそうで楽しみ!