悪夢の話するよー

ちょーっとだけうとうとしてたら夢見たの。恐怖すぎるやつ。

 

ジャニーズのとあるグループのAくんと、Aくんの熱狂的(?)なファンの高校生B子ちゃん。

 

わたしはAくん目線だった👀

 

B子ちゃんの家に行ったら監禁状態みたいになって、まずベッドに縛られて身体に切り傷たくさんつけられた。そのあとベッドから解放してもらったはいいけど家中追いかけられたー。最後金属バット持って殴りに行こうとするんだけどB子ちゃんは包丁持ってて、バッドvsナイフ。

 

で寝苦しくて目が覚めた。。。

 

最近B子ちゃんの発言やらなんやらが目につくから夢に出てきたんだな…。

 

やめてくれーぃ😂わたしの大切な睡眠で歪んだ恋心見せつけないでくれーぃ😂😂

 

これから本番の睡眠なのでハッピーな夢か夢なしで…!!!!