ツアー初日を迎える前に😶

暑い…日差しが痛くないですか?

火傷しそうです…😨

 

グッズのプレ販レポ見ましたが、安田さんビジュ良すぎじゃないですか!?🤣💙

絶対前髪あったほうがいいので、ぜひライブはオールバック禁止で…😶

 

明日からツアーが始まり、新しい関ジャニ∞のスタートとなりますね!

 

札幌公演当選者に送られてきた動画とか、ファンの心のケアしてくれてるなーって思いました。それがバンバンとSNSに上がってるのは仕方のないことだし、ある程度は事務所も覚悟してたんだろうけど。恩を仇で返す馬鹿野郎ばっかだなーって思ったり思わなかったり。

 

 

関ジャニ∞って60万人くらいファンクラブ会員がいるじゃないですか。退会者含めたら45万人くらいかな?

 

わたしが最近不安なのは、今の6人に五大ドームツアーを続けていく実力があるかどうか。

 

ここいらで一旦、五大ドームツアーは終わるんじゃないかな。

 

だって、札幌公演なんて

・初日

・三連休中日

・気候が良い

今回は新しいスタートを一緒に切れる

こんなにメリットがあるのに定価をはるかに下回る金額で投げ売られてる。

 

去年の札幌公演も席が悪ければ悪いほど空席ばかり。

 

曲はすばるくんの熱のこもった歌で聞けたけど、他の6人はあれほどの熱量で歌えるのか。

 

 

もしかしたらこれが最後の五大ドームツアーになるかもしれない。

 

なーーーんて!!

ネガティブな気持ちになっちゃうよ!自分が楽しみにしてる公演が、贅沢なランチくらいの金額で売られてると。

 

わたしも「関ジャニ∞のライブに定価以上を出す価値はない」と言い切ってる人間だけど、1000円2000円って…吉本の若手芸人のライブでももうちょいするよ🤭

 

 

もう札幌ドームはやらなくていいんじゃない?それかオーラスにするかとか。

 

真駒内やきたえーる以上、ドーム未満。

 

初日札幌ドームに需要がないこと、そろそろ認めたほうが良いかと。三連休でもこれなんだから。

 

 

6人になった今だからこそ、何をやっても「新生関ジャニ∞のやり方だ!」って言えるんだから新しい試みをどんどんやってほしい。

 

 

チケット安すぎっていうのもだけど、安田さんのレンジャーで札幌行く気ちょっとなくなったよ!

 

ダセェよ!ほんとにダセェよ!!

先にレンジャーで書いて保険かけるなんてダセェーーー!!!!!

 

こんなダセェ安田章大をさらけ出すようになっちゃった、怪我も腫瘍もすばるくんも何もかも喰ってやる!!!!!!

 

 

って気分です!くっそぅ!!!!