会議で見つけたSexy Zoneのファン

2日間にわたる会議が終了ー!!

これから先輩後輩とご飯🍚

 

親睦会では「あんた肝っ玉すわってる!」と課長に言われ、よいしょよいしょ&よいしょしまくってました(笑)

 

例年都内での開催ですが今年は横浜だったので「わたしのために横浜にしてくれたー!」と話したら先輩に「その前向きさ憧れるわ」と呆れられました🙄

 

 

2日目はやっぱお昼食べた後が…「おーい!大丈夫かー!!」と言われながら乗り切りました!

 

 

2日目は新卒の子たちがいたんですが、なんと!その中に!リペのツアバ持ってる子が…!!!!!!話しかけるか悩みましたが盛り上がっちゃいそう&うっかり全ステしたって言って引かれそう&わたしが新規すぎて引かれそうだったのでやめました。

 

 

今更「誰担だったんだろー」と思ってます。

 

二度と会うことはないと思いますが、社内に同志がいるのは嬉しいですね❤️

 

 

サッと帰宅してシャワー浴びて中華食べてきます!