ジャニオタがエイタメ福岡公演に行った話。

7月から始まったツアーもついに最終日を迎えました。

 

一般で取れたチケットを片手に、今年2度目の福岡へ。

 

ヤフオクドームは何年ぶりだろう?前回行ったのはなんのツアーだろう?

 

とにかく、最寄駅の唐人町からバカ遠い…😑暑いし。歩くのめちゃくちゃしんどかった…。

 

入場ゲートは8。8ゲートに向かった歩いている時に、紙面に当日引換券と書いてあったのを思い出してUターンしてチケット引き換えカウンターへ。

 

入場ゲート周辺に溜まってる人って本当になんなの??磁石で引き合ってるのか?ってくらいベッタリ。控えめに言って邪魔…😑

 

カウンターの人にチケット見せたら「このまま入場できます」と…。そ、そうなのか…イライラしながら人と人の間を抜けて来たのに…。

 

さっさと入場して、30分くらいボケーっとしてました。

 

ほぼ定刻スタート。

 

安田さんの髪型がぁぁあああ!!!!まともになってるぅぅぅううううう!!!!!!安田さん、髪型が良いとお顔も一段と良く見えるので双眼鏡で見まくりました👀

 

やっぱり安田さんの歌もダンスも話し方も大好きで、何よりあの笑顔はもしかしたら世界で一番好きかもしれないです。

 

 

【今】のとき、7人で頭上のカメラを見る瞬間が、今回のツアーで一番好きです。

 

ダブルアンコールは新曲とI to U。

 

しっとりとした空気で幕を閉じました。

 

多分I to Uでなく、盛り上がる曲だったら「もう一回!」とコールが起きていたと思います。あの空気を作り出した選曲、ナイスだと思います!

 

大倉さんが「近いうちにまた会えるように頑張ります」と言ってました。

 

近いうちって?冬ってことで良いでしょうか????

 

冬のリサイタルはかなりヤバイ。もしリサイタルがあったら全ステする勢いで本気出します👍🏻👍🏻

 

わたしは好きも嫌いも、全部含めて関ジャニ∞が大好きです!!きっとこれからも、熱が冷めたとしても心のどこかで応援し続けると思います。

 

そして安田さん、今日はあなたのお誕生日。素敵な1日、そして1年になります。だって安田さんだから。

 

7人揃ってツアー完走お疲れ様でした!!!!