ライジング!!!!

ヒーローズライジング見たよ!!!!

見るか悩んでたんだけどねぇ〜そのうち配信されると思ってたんだけどねぇ〜huluストアで課金ぶっかました😇😇😇

 

1Aみんな好きすぎるし、楽しそうで見ててほっこりする🙂

 

 

わたし的にデクがボロボロの瀕死状態でバクゴーが最後とどめ刺すか、バクゴーが瀕死状態でデクがとどめ刺す展開になるかなーて思ったんだけど二人三脚な感じなのかー!

 

やっぱあの喧嘩、しといてよかったな!

今日の敵は明日の友だもんな!最初からみんな友だったらもっとサイコーなのにな!!!!人間の好き嫌いって感情はムジィーな!!!!

 

 

 

出久とオールマイトのストーリーが、オールマイトの引退で出久とかっちゃんの話になってきたよなぁ🤨今後の展開楽しみだなぁ😗

 

 

かっちゃんが出久を認めて、個性だけじゃなくて人としての弱さを知って、それを言葉にして誰かに言えるようになって、、、大人になってく姿がよぉ…泣けるよなぁ😭

 

 

こんな心にグサグサ来てても、わたしの最推しは焦凍だから😘

 

もうちょい出番あると思ったんだけど…まぁ最後めっちゃかっこよく敵倒したからオッケー👌

 

 

 

ライジングは出久の「君はヒーローになれる!」が泣けるよなぁ😭😭

 

オールマイトから出久へのこの言葉のときも泣けたけど😭出久、良い子に拍車かかってて好きだよ🥺

 

 

 

 

あと40時間くらい見られる時間あるからなるべくたくさん見よう👀せっかく課金したからね!!!!

 

 

 

出久の声がツボすぎるんだわ。ハスキーちっくで滑舌良くて時々一瞬裏返る感じ。めっちゃ好き。

 

ちなみにわたしのオススメ出久ボイスは1期1話の、おじちゃんの「ヒーロー志望か?頑張れよ!」に答える出久の「はい!」と、4期23話の「サプラーイズ!」なのでぜひ聞いてみてね😎😎😎😎😎

 

サプラーイズ!は心臓が潰れる感覚がするのよ。めっちゃ好き。あたいにもサプラーイズ!してちょんまげーーーー!!!!!

 

 

 

最近手と足と唇の乾燥やばい🥶🥶🥶🥶粉吹きババアだよ!!!!

 

今日もがんばろっと!