ねっむ。

ヒロアカ見終わっちまった…寂しい…

エンデヴァーこれからどんどんかっこよくなるって後輩が言っててワクワク止まらん。

 

焦凍オンリーのランダム缶バッジ、キャラクターズストアだと在庫なしだけどいつか在庫復活するのかな?めちゃくちゃほしい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

ヒロアカも単行本揃えようかな🙄

 

 

次は炎炎見る!

 

おうち時間がアニメのおかげでたのしい😇

 

 

 

昨日先輩と話してたんだけど、今年特に大きい思い出もなく終わるのが寂しすぎる。。。海外旅行もツアーもなくて、印象的な出来事ない。小さな思い出はたくさんあるけど。

 

海外旅行したいよーーーーー😔

 

 

 

あ、お目当てのカードきたよ!!!

f:id:nhao0514:20200830152158j:image

びっちゃん…!!!!!!!好き!!!!!

 

あとはぎっちゃんがデザインされてる残酷のカード…!自引きしたい!!!!