ジャニーズ年内大型イベント中止だってぇ!?

そうか、じゃあ今年は関ジャニ∞にもSexy ZoneにもKing&Princeにも会えないんだ。。。

 

こんな1年ありかよ…!!!!!!

 

松島くん復帰してくれただけで2020年ぜんぶハッピーだけどさぁ😎!

 

 

ジャニーズの予定がなくなると途方に暮れる感覚があるんだよねぇ…。

 

今まで自分は多趣味だと思っていたけど、ライブがない世の中と旅行ができない世の中では無趣味空っぽ人間だよ!!!!

 

あああ海外行きてぇなぁ!!!!!✈️

今年はニューヨーク行きたかったのになぁ!!

 

 

 

何をして残りの2020年楽しもう?

普段泊まらないホテルや旅館を満喫するしか思いつかないんだけど。満喫って言ってもひとりでね。

 

鬼滅の全集中展はどこ申し込んでも当たらないしさぁ…。

 

 

 

はぁ。。。

パンでも焼くか。

 

この暑さが和らいだら考えよう。今は暑くて何もできないな。